猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

今日のARIA The NATURAL

 今回のは心に沁みる話だった。でも、この歳になって「もっと強くならなきゃ」というメッセージに心動かされているようではたぶん遅いんだよね。でもいいお話でした。将来のことを追い求めながらも、「いま」の時間を焦ってやり過ごすのではなく、せいいっぱい楽しんで、祝福している後輩三人組がまぶしかったというか、恥ずかしいセリフ禁止ですね。
 灯里と藍華とアリスが次代の「水の三大妖精」になったら、たぶん藍華がいちばん悪口を言われて、で、自分の後輩に同じようなことを伝えるんだよね。それも、たぶん晃さんとはちょっと違った、藍華らしいことばで。
 そして、灯里もアリシアさんに似た、でもちょっと違うことばと態度で、アリスもアテナさんとはちょっと違うやり方で、自分の後輩に伝えていくんだろう。
 ARIA The NATURALの後半は心に沁みる話は藍華‐晃の話が多いな。いや、見れなかった回がだいぶあるので、なんとも言えないのだけど。