猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

最初に「アトリエそねっと」関係のご連絡

 この日曜日に岩漫(盛岡市)が開かれました。が「アトリエそねっと」はサークル参加しませんでした。理由はというと……。
 私がサークル参加申し込みをするのを忘れてました。
 ...すみません。
 しかも、翌日の花巻市の賢治祭(宮沢賢治にちなむお祭り。「賢治学会」も開催されるらしく、こちらは今日も継続中のはずです)では、桑島法子さんが賞を受けられて、授賞式があったそうですが、そのこともすっかり忘れていました。行こうと思ったら行けたのに……残念です。
 その花巻で11月に開かれる TRIP には忘れずに参加申し込みをするつもりです。ただ、今回の TRIP の日程は仕事がかぶる可能性があり、日程が重なってしまったら参加できなくなってしまいますが、これはもうちょっと後にならないとわかりません。ともかく確定したらまたお知らせします。