猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

池澤春菜 Quatrequarts 合同記者会見のご報告(かなり遅れました...

 池澤春菜さんの WAVEMASTER (WAVEMASTER HAPPIES レーベル)からの第三作「Quatrequarts(カトルカール)」が来週の金曜日(11月6日)に発売されます。で、その制作完成後の合同記者会見が10月10日に開かれました。
 ……ってもう三週間も前じゃないか!
 えーと、前の日記(10月10日)に「ちょっと意外なところ」と書いたのがこの企画でした。つまり、前の日記をアップした直後に行ったのですが、春菜さんが「のんびりでいいからね」とブログに書いておられたのに甘えてのんびりしているうちに、10日からの連休明け以後仕事が立て込んでしまい、仕事以外でPCを使ったりネットに繋いだりする時間もとれなくなり、記事を書くための時間がなくなってしまったのです。
 で、いまになってしまいました。申しわけありません。ご迷惑をおかけしました。>池澤春菜様、WAVEMASTER HAPPIESのみなさま。