猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

御礼、お知らせ+【宮沢賢治】佐藤通雅『賢治短歌へ』について

 「本の杜7」ご参加のみなさまお疲れ様でした。……もう一週間経ってしまいましたけれど。
 「本の杜」はいつも心が和むイベントですが、今回はとくに時間が経つのを忘れてしまう楽しいイベントでした。打ち上げ参加も久しぶりでしたが、これもやっぱり時間が経つのを忘れてお話に熱中する楽しい時間でした。イベント参加者のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 この一週間がけっこう忙しくて(まあティアの新刊のための原稿を書いて忙しかったりもしましたけど)、まだイベントで買ってきた本の整理もできていない状況です。せっかくのご本、まだ拝読していないものが多く、まことに申しわけない気もちです。ティア新刊の目処が立ったら(って、いつ立つんだ、というつっこみがありつつ)少しずつ読んでいこうと思っています。よろしくお願いします。
 あ、あと、「本の杜7」のパンフレットを見返してみると、予告していた新刊がまだ出ていなかったり、持ちこみ冊数が少なくて(見本誌を除いて2冊とかだったので)すぐに売れてしまったりというので、パンフレットに載せた本が一冊もない、という事態になっていました。申しわけありませんでした。
 で、そのCOMITIA112ですが:


 5月5日 11:00〜16:00 東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 V-39b 「アトリエそねっと」
です。いま書いたように新刊の目処はまだ立っていませんが、何か出すべくがんばってみます。こちらもよろしくお願いします。
 ↓ 広告の下に続きます ↓