猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

松の内が終わる前に

 もう世のなかはいつもどおりの平日で動き出している時期ですが;
 あけましておめでとうございます。
 せっかく2020年代に入ったというのに、「年頭に感じたこと」をまとめる暇もなく、年の初めから「正月休みで遅れたぶんを取り戻す!」みたいな感じで仕事の予定が詰まっているのがなんだかなぁ、というところです。

 さて、次にアトリエそねっとで参加する即売会は:
 ○杜のコミフェス3 https://moricomi.info/ (1月26日 仙台 EbeanS 9階「杜のイベントホール」)
 ○GirlsLoveFestival29 http://www.lovefes.info/indexs.htm (2月2日 都立産業貿易センター台東館)
です。

 なお、2月9日のCOMITIA131にはサークル参加しません。前回サークル参加したコミティア(東京)がCOMITIA127なので、ちょうど一年間ご無沙汰していることになります。今回は仕事が重なるかどうかびみょ~な時期で、参加申込するかどうか迷っていたら申込期限が来てしまったという事情です。
 またこれ以後の即売会参加も決まっていません。とくに、今年は(7月後半~9月前半の都内での仕事に大きい制約が生じることから)仕事の予定が変則的になることが確実で、4月以後の日程が2020年度が始まってみないと確定しないので、申込をするのに二の足を踏んでいます。
 去年は仕事が忙しすぎて同人誌作りも非常に低調になってしまいました。1月の即売会についても今年も仕事の状況は似たようなものなのですが、できるだけ同人誌は出して行くように動きたいな、と思っています。
 よろしくお願いします。