猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

即売会参加予定

 10月より同人誌即売会へのサークル参加を再開しています。
 先週土曜日(16日)には福生の第3回TAMAコミにサークル参加しました。第2回に続く参加です。会場のサークル配置も、雰囲気もゆったりした即売会で、この「ゆったり」感がずっと続いてほしいと願っています。
 このときは、直前があまりにも忙しくて告知ができませんでした。
 さて、次の日曜日(24日)には、ビッグパレットふくしまで開催されるみちのくCOMITIA7に参加します。
 F8「アトリエそねっと」です。
 https://adv-kikaku.com/comitia/
 今回合わせの新刊はありませんが、2020年以来刊行したものをお持ちします。また、TAMAコミの新刊『日本史研究室の午後』(8月に「カクヨム」に掲載したもの)もお持ちします。
 みちのくCOMITIAではこれまでいろいろな出会いがありました。昨年は「委託のみ」になってしまったのが残念でした。今年は直接参加がかないます。感染対策をしっかりして参加します。またいろいろと出会いがあればいいな、と思っています。「カクヨム」に掲載した『荒磯の姫君』(「上」が完結、このあと「中」を掲載します)をはじめて世に出したのがこのイベントの前身となる「創作旅行」でした。
 そして、その次の日曜日31日は「制服コミュニケーション3」に参加します。
 https://cc.uniformkiss.com/index.html
 昨年初めて参加しましたが、楽しいイベントだったのが印象に残っています。こちらはこのイベント合わせの新刊があります。来週になったらまた告知したいと思います。
 どうかよろしくお願いします。