猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

COMITIA93 に行きます

 明後日の29日、東京ビッグサイト西2ホールで開かれる COMITIA93 (11:00〜15:30)に参加します。
 アトリエそねっと け21a
 新刊に何を出すかは、えーと、まだ決まっていません。今晩原稿を書いて、明日割り付けて、明日の夜に印刷して持っていきます。いずれにしてもコピー本です。
 『黄昏の大地』シリーズの第三巻は落ちました。「校了」までは行ったんですけどね……間に合わなかったです。すみません。9月の岩漫(盛岡市)には何とか間に合わせたいと思っています。よろしくお願いします。
 あと、旧刊は:
 ・Sagolun! トルコ旅行記
 ・風調雨順國泰民安 台湾滞在記;
 ・ファイン・ガール 2010年第四版。女子校天文部のひと夏のお話
を持っていきます(『ファイン・ガール』刷っている時間があることを祈りつつ)。
 よろしくお願いします。