猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

2016-01-01から1年間の記事一覧

COMITIA118に参加します

告知がぎりぎりになってしまいました。 10月23日のCOMITIA118にサークル参加します。 アトリエそねっと O56b です。よろしくお願いします。 今回の新刊は小説『夏の一日』です。 『荒磯の姫君』現代篇第三作です。 『荒磯の姫君』に描かれた江戸時代の宝暦…

宮沢賢治学会定期大会

本の杜10ではたいへんお世話になりました。 さて、9月22〜23日、「宮沢賢治学会イーハトーブセンター」http://www.kenji.gr.jp/index.html の定期大会に行って来ました。 「宮沢賢治学会イーハトーブセンター」は、「研究者だけの学会」ではなく、賢治にまつ…

「本の杜10」に参加します

またしばらくどこにも告知しないまま即売会に参加するという例が続いていましたが。 9月18日の「本の杜10」に参加します。A-06「アトリエそねっと」です。http://www.ivent-hon-no-mori.com/list10.html 今日やっと新刊を入稿してきました。 『夏の一日』と…

COMITIA116参加します

去年の8月から放置してた……。申しわけないです。 というわけで、あす5月5日の COMITIA116 参加します。 S25a 「アトリエそねっと」です。 ======================================== 【新刊1】 『夜風』 瑠姫(るき)は、中学校のときの友だち幸織(さちお…