猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

2月11日 『かみちゅ!』オンリーイベント

 恥ずかしながら「オンリーイベント」というのに初めて参加しました。ほんとうは1月に尾道に行ったときのことをまとめて本にしたかったのですけど、時間がなくて、コミケで売ったのを改訂もせずにそのまま30部持ちこみました。艮神社の本殿についての記述とか、いくつか改訂しないといけないところがあるんだけど。コミケのときには20部ちょっとが昼過ぎまであったので、30部あれば十分だろうと思っていたら、最初の30分ぐらいですごい勢いで売れてしまいました。いま書いたように、同時に配ったチラシも含めて要改訂の部分がありますので、それは、こんどホームページを更新するときに掲載し、夏以降に出す本では訂正していきたいと思います。
 『かみちゅ!』は「聖地めぐり」に行った人の比率がけっこう高いですね。他のかたの聖地めぐり記録を読むと、いろいろと参考になりました――こんど行くときの。