猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

【急】北海道COMITIA16欠席します

 明日12月3日の北海道COMITIA16で、I06のスペースをいただいていたのですが、事情により欠席せざるを得なくなりました。
 主催様を始め、関係者の方々には多大なご迷惑をおかけします。
 申しわけありません。

 私自身、イベントでお目にかかれるのをたのしみにしていた方もいて、北海道COMITIA(北海道コミティア)は心待ちにしていたイベントです。
 11月末から12月にかけては仕事が多くなることはわかっていたので、申込前に「12月3日には仕事はない」ということを確認してから申込をしたのですが、けっきょく仕事に出なければいけなくなってしまいました。仕事をしなければならない時間自体は短いので、「即売会場で、スペースから一時席を外してリモート業務」というようなやり方も考えたのですけど、担当者から職場に出て来て仕事するように言われ、欠席以外の選択がなくなりました。
 たいへん残念です。

 どうかよろしくお願い申し上げます。