猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

COMITIA143欠席します

 ……ひさしぶりに更新したらまたこれか、とお思いかと存じます。
 前回が「【急】北海道COMITIA16欠席します」だったわけですが。

 明日(2月19日)のCOMITIA143を欠席します(か28b「アトリエそねっと」)。
 せっかくスペースをいただいていたのに、申しわけありません。
 ひさしぶりのCOMITIA参加で、久しくお会いできていなかった方たちにお目にかかって、いろいろと話ができる、と思っていたのですが。
 残念です。

 理由は北海道COMITIAのときと同じ、仕事の都合です。
 もともと休日出勤の多い仕事なのですが、とくに昨年末からそれが頻繁になり、しかも直前まで読めないということが多くなっています。
 現在、今後の即売会参加予定はまったくの白紙ですし、即売会への参加はなんとか続けたいところですが、いまの部署にいるかぎり今回のようなことが繰り返されるのはほぼ確実なので、なかなか厳しい感じです。
 一方で、半期末、年末、年度末を避ければだいじょうぶかな、とも思ったりもしていて。
 ……ちょっといまは考えがまとまりません。

 よろしくお願いします。