猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

「制服コミュニケーション4」に参加します

 すみません。
 「ガタケット171に参加しました」が、長いあいだダブル投稿、今朝はトリプル投稿されていました。
 ログインするときに前のフォームを送信すると投稿まで送信されてしまうんですね。
 これからは気をつけます。

 ということで。
 今日(10月23日)、浜町のプラザマームで開催される「制服コミュニケーション4」に参加します。
 イベントのページ https://cc.uniformkiss.com/index.html
 会場 https://cc.uniformkiss.com/access.html
 イベント開催時間は12時から16時までです。「C01 アトリエそねっと」です。
 「赤い屋根」の東京洋菓子倶楽部さんのビルの2階ですね。
 東京洋菓子倶楽部 http://www.yougashi-club.com/

 新刊は『遥か昔のエジプト精神』です。
 「カクヨム」様で連載させていただいた作品です。
 https://kakuyomu.jp/works/16817139556810135815
 『千鶴とりゆ先輩』・『千鶴のいちばん長い日』に出て来たマーチングバンド部「瑞城フライングバーズ」の物語です。今回は、その二作の主人公の千鶴とは違う立場からの物語です。
 あと、現在、ペーパー制作中。
 間に合うのか?

 ということで。
 楽しいイベントです。よろしかったらおいでください。
 よろしくお願いします。