猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

しばらくイベント不参加の弁

 ごぶさたしています。
 清瀬 六朗です。

 「カクヨム」の近況ノートには書いたのですが。
https://kakuyomu.jp/users/r_kiyose/news/16817330662339189721

 8月中ごろに、身近でちょっとしたアクシデントがありまして、そこから起こったトラブルへの対処のためにずっと時間をとられています。
 一時期は仕事も休んでトラブル対処に時間を回していましたが、現在はある程度は落ち着いてきて、仕事にも復帰しています。
 それでも基本的な情勢は変わっていません。
 根本的に解決するまで、かなりの「長期戦」を強いられそうです。

 そんなわけで、しばらく同人誌即売会への積極的な参加は難しそうです。

 すでに申し込んでいる10月22日の「制服コミュニケーション5」は万難を排してサークル参加します。
https://cc.uniformkiss.com/
 ただ、そのあとは、情勢が変わるまで、即売会への参加はそこそこ難しい状況が続きます。

 もともと、去年後半から、「仕事が忙しい」というより「いつ休日に仕事が入るかわからない」という状況が続いて、即売会申込を絞っていたところなので、あまり変化はないといえばないのですが。
 仕事のほうの状況が変わっても、活発な参加が難しいという日々が続きそうです。

 なお、「カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/r_kiyose
では、旧作の掲載は継続、新作もぽつぽつと、という感じで連載を継続しています。
 現在は『夏の一日』を連載中です。
https://kakuyomu.jp/works/16817330656778979299

 よろしくお願いします。