猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

コミティアお疲れ様でした

 コミティア(東京コミティア)が終わって3日くらい経ちました。
 コミティア参加のみなさま、お疲れ様でした。
 今回も多くのみなさんにお世話になりました。ありがとうございました。とくに今回のコミティアは「あっ!」という間に時間が過ぎたように思います。いつも多くのイベントでご一緒させていただいている方々とも、コミティアでしか会えない方々とも、「Text-Revolutions」や「本の杜」で知り合った方々ともお会いできて、いろいろお話もできて、たいへん楽しい時間をすごすことができました。
 今回は、連休に入ってから直前まで仕事や仕事関連のイベント(もちろん即売会ではない)が入り、ばたばたしてしまいました。終わった翌日は、起きるのさえ億劫で、まあ起きましたけど、ほとんど何もできずじまい、連休明けに仕事をしている自分が想像できず、これで社会復帰できるのだろうかと思いましたが……なんとかなりました。
 次回のイベント参加は 5月17日 関西コミティア46 天満橋OMMビル 11:00〜15:30 F-22 「アトリエそねっと」 です。
 「関西初売り」は複数あるのですが、関西コミティア合わせの新刊が刊行できるかというとかなり微妙な情勢です。せっかくスペースをいただけたのでできるだけがんばってみるつもりです。
 何をお持ちできるかは、イベントが近づいた段階でここで告知しようと思います。
 よろしくお願いします。