猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

Text-Revolutions お疲れ様でした

 ……って何日前なんだ?
 はい。12日前です(20日から)。すみません。仕事が立て込んでいて、というか、後回しにできる仕事はイベント終わるまで後回しにしていたら、それが積み重なってしまいまして、しばらくその対応で忙殺されていました。そのあとは、「すべてが上野発着」でなくなる常磐線の特急で大甕に行っていたり、とか、GirlsLoveFestival14とCOMITIA112の申込をしていたりとか。
 そんなことで、メールをくださった方にもお返事のメールが送れていなくて、申しわけありません。
 で、改めまして、Text-Revolutions第一回サークル参加者・一般参加者のみなさま、お疲れ様でした。
 いまから思うと、寒くて、天気もよくないなかの即売会でしたが、参加サークル数の多さもあって、熱気に満ちたよい即売会だったと思います。例によって一人サークル参加なので、ゆっくりと会場を回る時間がとれなかったのが残念ですが。
 次回は同じく文章系オンリー即売会「本の杜7」にサークル参加する予定です。その次は5月のCOMITIA112です。
 Text-Revolutions で配布したペーパーにも書きましたとおり、日程の都合で出られない名古屋以外の地方コミティアに軒並み参加することにしたら、なんか日程がすごいことに……。例年は5月で終わる「イベントラッシュ」が今年は7月まで続きます。
 「本の杜」での新刊は未定です。何かは出したいといろいろ画策中です。
 COMITIA112では、昨年から「出す出す詐欺」状態になっている「喫茶店の少女の物語」の『ペパーミント』の第一巻を刊行しようと、これもいま書いているところです。というか書き始めたばっかり……。今回はなんとか間に合わせたいです。
 ほかにも「出す出す詐欺」状態になっている本が何冊もありますので、なんとかしたいところです。
 ということで、今日はお知らせのみっぽくなってしまいました。