猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

また40日ほど開いてしまいました

 40日あったら小学校の夏休みが始まって終わってしまいます。……すみません。
 そのあいだ、何をやっていたかというと、前半は「そんな話聞いてないよ」的な仕事を突然振られることの繰り返しでした。それにしても、ただでさえ年度末で仕事の立て込む時期、「この仕事、こんな大人数集めてやるほどのことないじゃないですか」的な仕事が多いように思います。
 後半は台湾に行ったり、で、前の週末には岩漫に行って来ました。「アトリエそねっと」での同人誌即売会参加はしばらくブランクがあり、昨年のTRIPが復帰第一回で、今回が復帰2回めです。夜遅くまでというより朝早くまで「出し物」を作っていて、家を出るのが30分遅れたら、会場入りが1時間30分遅れてしまいました。すみません。お買い上げいただいた方、ありがとうございました。