猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

TRIP?Star行って来ました

 え〜と、今回が「?Star」でいいんですよね?
 というわけで、花巻のイベント TRIP?Star 行って来ました。もう一週間前のことになりますが。
 余裕を持って行くつもりでいたのに、けっきょく会場到着が12時前とこれまでで最も大幅な遅刻になってしまいました。ほぼ一時間後にはビンゴ大会が始まってしまうという。でも、雰囲気も同人誌の売れ行きもよく、以前からの知り合いの人たちにもいっぱい会えて、話せて、とても楽しい会でした。終わった後はマルカン大食堂で巨大ソフトクリームを有志の方々といっしょにいただきました。