猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

次は花巻です

 というわけで次回の即売会参加は花巻の Trip?Star です。花巻市しんろう会館で10時開会、14時までです。よろしくお願いします。
 今週も仕事は目白押し……目白が押してるところって見たことないけど。山手線の目白駅で駅員さんがラッシュアワーにお客さんを押しこんでいるのも見たことがない。単に、その時間に目白に行ったことがないだけだけど。
 それはどうでもよくて。
 ともかく、先週の仕事は終わったんだけど、同じ分野で推進主体が違う仕事があと二つ、今週中に佳境を迎えたりします。にもかかわらず、「Trip新刊」というのは、かんたんなものだと思うけれど、それでも作るつもりです。
 なんか、通常仕事は「楽しくやる」方法も見つけたのだけど、こう臨時仕事が一方的に降ってきて、それに時間をとられると、心が渇いてしかたがない。そうなると、同人誌作りが心の潤いの源泉ということになってくる。
 そんなわけで、Trip にいらっしゃるみなさま、よろしくお願いします。