猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

今後の予定

 今回、自分が売っていた本を読むと、あとがきに「夏には完成したものをお持ちできると思います」と書いたものがいっぱい……。う〜む、「アトリエそねっと」では「マニフェスト」とか「工程表」とかがまったく実現していません。困ったものです。
 5月のコミティアと関西コミティアのときに「夏のコミティアまで3か月あるからなんとかなるだろう」と軽い気もちで表明してしまったんですが、同人誌書きにとって3か月はあっという間ですね。7月の「創作旅行 Travellers 13th」のときも、「まだ一か月半あるじゃないか!」とか思っていたら、速攻で夏ティアの日がやってきてしまい、公約がどれも実現できず、「途中までのお話」どころか「始まりの部分しかないお話」がいっぱい……という結果に……。今回はせめて新刊を「途中まで」で出さないようにするだけでせいいっぱいでした。
 昨年は、夏コミティアの次は9月の岩漫だったのですが、今年は岩漫が開かれない見通しですので、次の即売会参加は10月になります。で、10月は:
 ・10月16日 関西コミティア(今日申し込みました)
 ・10月23日 サンシャインクリエイション(申込済み)
 ・10月30日 コミティア98(まだ申し込んでいません)
という、なんか怒濤の展開となります。しかも、9月末から10月って仕事のほうも修羅場が来るのに……。
 ま、そんなことですが、今後とも何とぞよろしくお願いします。