猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

すっかり告知を忘れてました

 メリークリスマス!

 で。
 すっかり告知を忘れてました。

 今日(12月25日)、「ラブフェス2021冬スペシャル」にサークル参加します。
 場所は新百合ヶ丘の「新百合トゥエンティワンホール」ということで、GirlsLoveFestival初(たぶん)の「新百合」開催となります。
 「新百合03 アトリエそねっと」です。

 新刊はありませんが、再編集の再刊で『紅の水晶 蒼蛇のヴァーリー』を刊行します。少女剣士ものです。初版はコピー本でした。盗賊退治の話なんですが、剣士の少女と、盗賊の本拠から救出された少女との、少女どうしの心の交流を描いた物語なので、いいんじゃないかということで。

 あと、制服コミュニケーション3の新刊で、アトリエそねっと最厚を更新した『千鶴のいちばん長い日』もお持ちします。
 マーチングブラスバンドものです。吹奏楽一般を「ブラスバンド」ということもあるわけですが、「ブラスバンド」は本来は金管打楽器バンドのことで、で、この物語は「金管打楽器バンド」のお話です。

 告知が当日になってしまいましたが。

 よろしくお願いします!