猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

お買い物とか

 20日が『フルトヴェングラー大全集』の予約締切の日で、この日まで買おうかどうしようか迷ったあげく、夜になってから秋葉原の「石丸ソフトワン」に行くと「もう当店では締め切りました。石丸の他店ではまだ残っているかも知れませんが」との由だった。私のように最後まで迷っているような信心の足りない者には縁のないセットだったと思いきり(というか、音質はともかく、主な演奏はだいぶ持ってるしねぇ……)、そのままゲーマーズ本店に行って、「フルトヴェングラーを買うならこちらは買えないな」といちどあきらめていたボトムズのDVDボックス(同じ日に予約締切)を予約してきた。
 仕事が休める日があったので泊まりがけで日立電鉄に乗ってきたら、帰ってきたらやたらと忙しいんですけど。20日中にホームページを更新することにしていたのに、また約束破ってしまいました。