猫も歩けば...

― はてなダイアリーより引っ越してきました ―

サンシャインクリエイション54

 とりあえず、新年、サンシャインクリエイション54にサークル参加します。

 2012年1月22日 11:00〜15:30 池袋サンシャインシティ 文化会館4階
 Bホール イ‐18a 「アトリエそねっと」

 Bホール入ってすぐの島の、入り口の反対側のまん中あたりです。新刊は何ができるか、まだ着手していませんが……ってもう3週間前だよ。う〜む……。
 去年は、「ともかく書き出せるものは書き出す」という姿勢でいろんなものを濫発した感があるので、今年はそれぞれとりあえず風呂敷を閉じていく方向で少しずつ進めたいところです。長篇『黄昏の大地』は昨年3月の4巻刊行で止まっていますので、5〜6巻は刊行に漕ぎ着けたいところですし、コピー本(やプリンタ出力本)で少しずつ出しているものも体裁を整えてまとめたいと思っています。また新しいのも書くと思いますけれど。
 仕事の予定と見較べると、どこまでできるかな、というところがありますが。
 ともかく、よろしくお願いします。